あなたの会社のHP、放置されていませんか?

今では、個人商店や企業がホームページを持つのは当たり前になっており、多くの企業が自社ページを開設しています。
閲覧するユーザーもまずは、ネット検索して調べる事が常識になっています。
また、スマホの普及により、現在の閲覧比率は、スマホ(タブレット)の方がパソコンより多くなっています。
 多くのサイトが、とりあえず作成したものの、ほとんど更新されずに放置されています。
放置されたHPは、改竄などの攻撃を受け、犯罪の温床になる場合もあります。
専門知識のある技術者を雇う、HP運営会社に依頼するなど、コストをかけたいが、そこまでの費用を出すのはリスクがあるという経営者がほとんどだと思います。

[弊社の提案するホームページの特徴]

●サイト構築後の運営コストがほとんどかかりません。
専門知識が必要な初期構築のみをお手伝いし、自社で更新作業などの運用が出来るようになるので、開設後のサポート費用は一切かかりません。弊社の提案するレンタルサーバーを使用すれば、構築後は、レンタルサーバー費用、ドメイン管理料のみとなり、年間1万円程度の低コストで運用していけます。※ドメインの種類によって管理費は異なります。

●1つのページで、パソコン、スマートフォンに対応した、レスポンシブデザイン。

clip_2

スマートフォンに対応したサイト作成が求められていますが、
同じページで、PC用とスマホ用を作成すると、更新作業は2倍です。
画面サイズに合わせてレイアウトが変わるレスポンシブデザインなので、更新の手間がかかりません。

※グーグルは2015年4月より、ウェブサイトがスマートフォン向けに最適化されているかどうかをランキング要素として使用することを発表しました。これは、スマホ対応していないサイトは、スマートフォン検索において順位が下がる可能性があるという意味合いです。

スマホなどのモバイル検索のユーザーが爆発的に増加している現在においては、スマホ対応(モバイル最適化)はさらに重要になってきています。

弊社が作成するレスポンシブデザインのページは、
Google「モバイルフレンドリーテスト」に合格するページです。

●ブログ更新の要領でWebブラウザから更新可能なので、高度な知識が無くても運用可能です

clip_6

弊社では、WordPressというCMS(HP作成ツール)を推奨しています。WordPressは、無料で使用出来るオープンソースのソフトウェアで、現在のCMSではシェアNo.1です。脆弱性が発見された場合も早急にセキュリティアップデートが出されるので、安全な運用が可能です。豊富なPlugIn(ツール)があり、ECサイト構築(ネットショップ)のスタンダードになってきています。また、SEO対策にも優れている為、集客UPが見込めます。(SEO対策とは、サーチエンジンの検索結果で上位に表示される事です。)

カタログは、こちら をご覧ください。

お問い合わせ

株式会社ホワイトロック
〒113-0022 東京都文京区千駄木1-23-3 カーサリーナ千駄木1F
TEL 03-3827-0551  FAX 03-3827-0553

※WordPressは、WordPress Foundationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※ 本資料に記載されている内容は、2015年9月現在のものです。

2015-10-02 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事